netgeek

0

ウルトラマンと寝る猫のアテチ

netgeek 2022年5月31日
 

すやすやと仰向けで眠る猫を見るとなんと胸元にウルトラマンが…!

とても可愛い。

出典:https://twitter.com/athina_2021/status/1531177151659057152

撮影/掲載許可:ステネコ成長日記 @athina_2021

可愛い寝顔を見せてくれたのは公園で保護されて今の家にやってきた猫のアテチ。家にはプードルのリクもいる。

ウルトラマンが何か話している感じ。アテチはお行儀よく聞いている。

アテチが突進してきた決定的瞬間だ。この後どうなったかが気になる。

外が涼しくて気持ちいい。暗いところだとやっぱり黒目が大きくなるね。

「そろそろ早起きの時期なんです。リクさんのお散歩がサマータイムなので…」

メロンが美味しい季節になりました。

草のベッドって寝心地良いのかな。

2021年はこんなに子猫な見た目だった。猫の成長は早いのだ。

リクがお尻で踏みつけられている。怒らないのかな。

え、吉野家の牛丼!?アテチが「あーん」ってしているみたい。

その顔は何?あくびの瞬間かな。

メダカは食べないでね(この後引っ越しした)。

これで最後。蚊をロックオン!自動追跡モードオン!

YouTubeチャンネル「アテチ」もあり。

あわせて読みたい→猫のアテチ、初節句です



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!