netgeek

0

猫のアテチ、初節句です

netgeek 2022年3月8日
 

初節句を迎えてお祝い中。ところがよく見ると雛人形がちょっと違う気が…。

動物の初節句はこうなのか。

出典:https://twitter.com/athina_2021/status/1499216700650102784

撮影/掲載許可:ステネコ成長日記 @athina_2021

犬と猫、そしてウルトラマンでお祝いする初節句。後ろに写っているのはこの日の主役。公園で保護されて今の家に来たアテチだ。

家にはドワーフプードルのリクもいる。猫と犬という関係でありながら仲良しで微笑ましい。

「おめぇの席ねーからぁー!」

子猫時代。胴上げされているみたい。

大喜利の題材にしたら面白い写真タイトルが集まりそう。

猫背を矯正中?まっすぐになっている。

寒い日はくるまると温かい。息苦しくならないよう顔だけ出すのがポイントだよ。

キラーン!ご飯を狙っていそう…。

節分の日に鬼役を担当した猫と笑いをこらえているウルトラマン。レアな虎柄の鬼だね。

ウルトラマンからお願い事があるみたい。アテチは力強い顔で話を聞いており、頼りになりそう。

グランピングならぬベランピング。楽しそう。

え、スパイダーニャン!

これで最後。「なぁ〜にぃ〜!そいつはやっちまったなぁ!」という顔。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!