netgeek

0

豆柴モルト「うおおお!」ドッグカフェの犬用メニューに歓喜

netgeek 2022年5月31日
 

普段はもらことができない店の食べ物なのにこの日ばかりはいつもと違った。

ドッグカフェなので犬用メニューがある。

出典:https://twitter.com/mameshiba_malt/status/1530538417523933185

撮影/掲載許可:豆柴モルト @mameshiba_malt

体を前のめりにし、興奮した顔を見せるのは豆柴のモルト(オス)。3種類も味わえるというのはなかなか嬉しいではないか。この写真はTwitterで人気を博し、3,400以上もリツイートされた。

今日は念願の初ドッグランに行くよ!はむっと撮れた写真。

あ、テトリスみたいにぴったりしている。消滅しないでよ。

冬用の靴下を引っ張り出してきた。もう暑いから履かないよ。

飼い主がご飯を食べているとき机を噛んで凝視してくる。

器用にボールと靴下を同時にくわえているモルト。

ヨーグルト大好き。食いつきがすごい。

「モルトも旅行に連れてけわん」

台所でご飯の準備をしていたら可愛い相棒が来る。調理の様子を見るには身長が足りないところもチャーミング。

新しく買うケージの高さ測定していたら…ぱくっ。

ダイソーのサメの服を着せたらテンションガタ落ち。可愛いのに。

モルトはYouTubeチャンネル「豆柴モル日記」も運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!