netgeek

0

妖怪!?猫の首がぁぁぁ!

netgeek 2022年6月1日
 

ろくろ首のように長い首を持つのかと、ある1枚のミラクルな写真に注目が集まっている。

なんだこれは…。

出典:https://twitter.com/NOCatsNOLife8/status/1530778272895619075

撮影/掲載許可:令和の猫 @NOCatsNOLife8

狙って撮ったのか、それとも偶然撮れただけか。いずれにせよ、なかなかお目にかかれないタイプのミラクルショットだ。舌を出した猫の表情もなかなか味わい深い。

飼い主のTwitterアカウントには可愛らしい猫の写真がたくさん。

しょんぼりデールとドヤ顔チップ。2匹は対照的。

「もう寝る時間だよ」「はーい」なんてお利口なんだ。

初めてのクーラーを不思議そうな顔で見つめるデール。

向かって右はファンキーな表情で写っているパリピ。

この家凄い。猫のために改造されている!

ノールックのもぐら叩き?叩かれるほうは大変だよ。

むぎゅう。下から観察するのって楽しい。

チップとデール、1歳のお誕生日おめでとう。飼い主「今は元気すぎて揃いの可愛い写真を撮らせてもらえません」

飼い主「揃っても変顔ばかり」これこれで面白い。

アメリカのトニャンプ元大統領ではないか!

最後はこの写真。モフのなる木。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!