netgeek

0

ポメラニアン(俺はサモエド…)

netgeek 2022年5月31日
 

ロシアのシベリアを原産地とし、16kg〜30kgほどになるサモエド。これから紹介するポメラニアンはもしかすると大きなサモエドに憧れを抱いているのかもしれない。

ポメラニアン(俺はサモエド…)

出典:https://twitter.com/Pomeranian2015/status/1529741254900129792

撮影/掲載許可:タレ目の犬(ポメラニアン) @Pomeranian2015

日光を浴び、祈るように目をつぶっているのは小さなポメラニアン「レイちゃん」。タレ目が特徴のオスで、この写真は飼い主が添えたコメントが秀逸なこともあり、Twitterで1,000以上もリツイートされた。

レイちゃんのTwitterアカウントには他にも可愛らしい写真がたくさん。

柴犬を前にし、絶対に目を合わせないようにしている。ビビリな性格なのかも…。

風呂で洗われることについて大変ご不満な表情。ごめんね、もう少し我慢して。

満面の笑み。この写真だと特にタレ目具合が分かりやすい。

気持ちよさそうな顔をしているぞ。実はレイちゃんは東京都八丈島在住。

絶好の散歩日和なのにカートに引きこもって出てこない。カートで移動するほうが楽しいかな。

至近距離で嬉しそうな顔をして待っているけどこれは人間用だよ!

雨の日のお散歩。色がおそろいで可愛い。

スーツケースに入って少し舌を出す謎の顔。どういう心境だろう?

ペッパーとツーショット写真をぱしゃり。白族の仲間だ。

じゃんけん大会で手に入った6kgのキハダマグロ。レイちゃんは食べる気満々だ。

調理中に運良くマグロが落ちてくるのを待っている…。

愛くるしいレイちゃんの姿に心がすっかり癒やされた。

あわせて読みたい→アザラシクッションを犬が愛用した結果



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!