netgeek

0

チンチラのるいくん「あと4曲いくよ!」

netgeek 2022年5月30日
 

チンチラなのに歌手でもある。マイクの前に立つ様子はやけにかっこいい。

「あと4曲いくよ!」

出典:https://twitter.com/chilla_rain3/status/1529061449293008896

撮影/掲載許可:るい☪︎*チンチラ @chilla_rain3

カメラに向かって残り曲数を教えてくれたのはチンチラ(バイオレット)のるいくん。2021年5月生まれで9月にお迎えした。

こんなに可愛いチンチラが家にいるって羨ましい。

部屋んぽ中に行方不明に。いくら探しても見つからず、焦っていたら壺に入っている姿が目に飛び込んできた。ずっとそこにいてあくせくと動き回る飼い主を静かに眺めていたのね。

振り返ったら険しい顔をしていた。一体何があったのだろう…。

るい「まあまあ飼い主、今日はそのぐらいにしておけよ」これお茶だよ。

飼い主の背中に乗ってご満悦。

器用に手で持って食べるところが可愛い。

おはよう!

真っ白に燃え尽きて灰になった。

後ろ足で立ち上がって遠くの音を聞いている感じ。

モデルみたいにポーズをとってくれる。素晴らしい。

最後はこの写真。新種の恐竜。チンチィラノサウルスだ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!