netgeek

0

アザラシクッションを犬が愛用した結果

netgeek 2022年4月1日
 

丸くてふっくらしたアザラシクッション。ネット上で人気になったあの商品が意外な形に変貌を遂げた。

愛用しすぎたかも…。

出典:https://twitter.com/Pomeranian2015/status/1506502847508082688

撮影/掲載許可:タレ目の犬(ポメラニアン) @Pomeranian2015

煎餅のように平らになってしまったアザラシは、それでも文句一つ言わずにクッションとしての役割を果たし続ける。ここまで愛用してもらえたら本望ではないか。

アザラシクッションを気に入って使っているのはポメラニアンのレイちゃん。「ボールが好きすぎて丸いものがあると豹変します」とのこと。

八丈島のインスタ映えスポットだよ!残念ながら目を閉じている。

またもや目を閉じている。

レイちゃん「仕事なんてやめて僕と遊びなさい」

すごく楽しそう。やっぱり外って気持ちいいよね。

レイちゃん「これからお出かけ楽しいな♪」掃除と換気のために開けているだけなのだが、ちょっと言い出しにくくなってしまった…。

保育園の発表会で使った頭飾り。意外と犬用でもいけるんだね。

iPhoneはなぜかレイちゃんのことを鳥と認識する。

犬の散歩のために外出したのに当の本人は出てこない。「もう帰ろうよ〜」という顔。

レイちゃん「きゃー波がきたー!」

レイちゃん「逃げろー!」

レイちゃん「濡れてしまった。無念」

これで最後。2歳児がいない隙にチャイルドシートを使っているレイちゃん。ずっと前からこの特等席が羨ましかったのかも。

あわせて読みたい→雷にビビっているポメのレイちゃん 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!