netgeek

0

散歩から帰宅し、階段を登る途中で力尽きた犬

netgeek 2022年5月31日
 

たくさんお散歩して疲れたのか、それとも階段がお気に入りスポットなのか。

力尽きたように見える。

出典:https://twitter.com/umeumeshibainu/status/1529001595173994498

撮影/掲載許可:うめちゃん(柴犬) @umeumeshibainu

横になってすやすやと眠るのは柴犬うめ(メス)。飼い主によると最近、散歩終わりによくここで寝るようになったとのこと。人間が階段を使いたいときはけっこう難易度が高い…。

また別の日。亀に遭遇して至近距離でじっくり観察。何か話しているみたい。

ゴルフボールがお気に入り。ちゃんと足の間でキープしている。

飼い主「子供用に用意したものなんですけど差し上げます」

ワンピースのチョッパーみたいに逆向きに隠れているぞ。

すごく爽やかな写真!このあたりはとても散歩しやすそう。

洗われてご立腹。もうちょっと我慢して。

( ˘ω˘ )スヤァ

普通の犬より歯が丸っこい気がする。だから威嚇顔もチャーミング。

初めて家に来た日の写真。頭が丸いうえに首が長くてオットセイみたいだぞ。

飼い主が台所で洗い物をしているときの定位置はここ。お殿様に仕える忠実な家臣みたいな雰囲気。

最後は河津桜とうめちゃんのツーショット。やっぱり桜は綺麗だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!