netgeek

0

その発想はなかった。秋田犬になれて嬉しい柴犬

netgeek 2022年5月24日
 

犬になれる顔出しパネルから犬が顔を覗かせている。犬種も似ているのだが、秋田犬のパネルを柴犬が使っているという構図らしい。

秋田犬になれてすごく嬉しそう。

出典:https://twitter.com/sleeping_maya/status/1526776303193845760

撮影/掲載許可:maya @sleeping_maya

見事な笑顔で写っているのは柴犬のマヤ(2021年3月26日生まれの女の子)。この写真はTwitterで注目を集め、5,300以上もリツイートされた。

マヤの写真は他にも楽しいものがたくさん。

森林浴と柴犬で最高の癒やし。

アップルパイを狙っている。まるでプロのスナイパーのような目…。

頭隠して尻隠さず。ボールが入り込んだとか?

たくさん遊んで疲れて眠る。それが犬の生活。

マヤ「なんだこいつ。変なやつ」

マヤ「こいつは目を合わせたらヤバそうだ…」

ちょうどいいスペースでお昼寝。安心感がありそう。

朝。「さぁーて、そろそろ活動するか」という雰囲気。

マッサージが気持ちいい!でもその顔で合ってる?

桜を背景に爽やかにぱしゃり。演歌歌手のCDジャケットにありそうな表情をしている気がする。

あわせて読みたい→犬が苦手だったじいちゃん、寝落ちさせるまでに熟練した



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!