netgeek

0

野獣用みたいな骨ガムが届いて笑う

netgeek 2022年5月25日
 

夫が勘で購入した骨ガムがあまりにも巨大だった。

なんじゃこりゃあああああ!!!

出典:https://twitter.com/tokori/status/1451528133203562502

撮影/掲載許可:メメント森田トコリ @tokori

そこにあるのは人間の想像を遥かに超える巨大な骨ガム。「もしかすると柴犬が小さいかもしれない」という可能性が脳裏をよぎるが、あくまで標準サイズで12kgほど。

一体何が起きたのか…。普段はペッツルートのトラッドホワイトガムLサイズを購入しているのだが、あいにく売り切れだったため、違うものを選んだら想像以上に大きなものが届いたというわけだ。

夢中でかじりつく柴犬はきっとサプライズプレゼントに喜んでいるのだろう。

ロボットみたいになっている。

お尻を向けたまま振り返る謎のポージングでぱしゃり。

え、ホットドッグになっているぞ!いただきまーす。

足の間に入り込んでいる。このまま寝落ちしそう…。

飼い主「具合悪くて横になってるんだけど、犬がめちゃくちゃ来る」

大好きなボールがこんなにたくさん!嬉しい!

ぐぬぬ…こんなにたくさんあるのに一つも取れない…。

猫と対面!ポケモンの戦闘画面みたいだぞ。

▷かみつく

▷ほえる

▷モンスターボール

▷にげる

夕焼けの中に富士山が見える。夕方のお散歩楽しいね。

これで最後。マッチしすぎていて焦るよ!

あわせて読みたい→でかい謎ゴミを拾う趣味やめようよ、柴犬 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!