netgeek

0

犬が苦手だったじいちゃん、寝落ちさせるまでに熟練した

netgeek 2022年4月5日
 

元々は犬が苦手だったじいちゃんは度々会いにくるようになり、わんこはその度に全身で喜んだ。

そして現在の様子がこちら。

出典:https://twitter.com/sleeping_maya/status/1470872238769717250

撮影/掲載許可:maya @sleeping_maya

中腰で写っているのは柴犬マヤ(2021.3.26生まれの女の子)。実はこちらは電池が切れたかのように眠りに落ちてしまった様子なのだ。

そっと添えた手が優しく、元々犬が苦手だったとは思えないほどうまく犬を愛し、愛されているように見える。

マヤはこの他にも可愛い写真がたくさん披露されている。

前足ぴーん。ご飯を待っている謎のポーズ。

散らばったおもちゃとともに椅子に入り込んで昼寝。楽しい夢を見ているに違いない。

狭いスペースはやはり居心地が良いのだろう。

カーペットの裏ガリガリ職人、力尽きて寝落ち。

魔女の宅急便でも見て影響されたのか、ほうきで空を飛ぼうとしているところ。

朝ドラをみるときの定位置。十字にクロスする位置関係ね。しかし犬もテレビを見るのか…。

子犬時代。マズルが今より短い。

2021年12月14日、初めての雪を前に挑む気満々の顔。剣士っぽい雰囲気だ。

靴下の中にペットボトルのキャップを入れたらずっと遊んでいる。これはなかなか良い発明おもちゃではないか!

嗚呼、楽しかった雪がどんどん減っていく…。

これで最後。ワニの一発芸?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!