netgeek

0

カラスの鳴き声に緊張感が走る。ラムキンのにゃむ

netgeek 2022年5月23日
 

突然聞こえてきたカラスの鳴き声。猫のにゃむはアドレナリンMAXでカラスの姿を捉える。

緊張感ある顔だ。

出典:https://twitter.com/garaku1972/status/1526787318777933824

撮影/掲載許可:オオサワ コウ+にゃむ @garaku1972

猫にしてはやけに丸っこくてアニメっぽい体型。短足&巻き毛猫の「にゃむ」はラムキンの9歳オスだ。

あれ?別猫みたい…。外の明るい場所だと渋めの顔になるのかな。

組織の親分という雰囲気。貫禄がありすぎる。

目が綺麗。にゃむは写真によって印象が異なる不思議な猫だ。

amazonから届いた黒猫。こんな感じでアレクサの進化版としてクロネコを発売したら売れるかも。

え…背骨どうなっているの?もはやUの形になっているのでは…。

寒い時期は電気毛布が至高。香箱座りでリラックス。

「ふはははは」とすごく悪役な顔をしているぞ!何があった!?

以前紹介したけどどうしても可愛いので再び掲載しておく。

にゃむ「GO OUT」

これは蟻を眺めているところ。にゃむはけっこう平和主義者っぽいね。

これで最後。抱っこされると小さなツキノワグマみたい。強そうでありつつ可愛くもある。

あわせて読みたい→モコモコっぷりが凄いラムキンのにゃむ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!