netgeek

0

毎回トイレ前で半ギレでミャ~!ミャ~!と鳴くのどうして

netgeek 2022年5月23日
 

猫のししゃもには奇妙な習慣がある。飼い主がトイレに入ると必ず前で騒ぎ出す。

ずっと姿が見えていないと心配になる?

出典:https://twitter.com/0707_Shisyamo/status/1527123360966414336

撮影/掲載許可:ししゃも @0707_Shisyamo

飼い主が狭いスペースに隠れることになるトイレは猫にとっては不安な場所なのかもしれない。ドアを開けっ放しにすれば問題解決だろうか。しかし、一人暮らしではないので毎度毎度そうするわけにはいかない…。

ししゃもは7月7日生まれで7月9日に保護した猫。出会ったときはこんなに小さかった。

このデザインで箸置きを作ってみたい。美しいフォルムだ。

いなくなったと思って探し回っていたら風呂場で見つけた。ずっとそこにいたのか…。

ししゃも「カタカナのヒ」素晴らしい一発芸だ。

意外と尻尾が長くて驚き。

こっ…これは瞬間移動する瞬間!?体が半分消えかけている。

小さい頃は部屋の至るところにひっそりと落ちていた。

あ、また落ちている。

ちょっと見せて。歯がとても小さい。

目はオレンジ色で眉毛はイワトビペンギンみたいなツンツンヘアー。

ししゃも「パパの勉強を邪魔するです」

これで最後。ししゃもは花火に興味はなく、むしろパパとママが花火に盛り上がっていることのほうが興味があるみたい。

あわせて読みたい→天使が舞い降りたのかと思った



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!