netgeek

0

モコモコっぷりが凄いラムキンのにゃむ

netgeek 2022年1月30日
 

まるでフリースのような羊の毛のような…。毛並みがモコモコで気持ちよさそうな猫をInstagramで見つけた。

「にゃむ」オスのラムキン9歳

出典:https://twitter.com/garaku1972/status/1486846296514183170

撮影/掲載許可:オオサワ コウ+にゃむ @garaku1972

通常の猫の毛と違い、モコモコしているように見えるのはなぜだろう。毛にカールがかかっているからだろうか。

触るとぬいぐるみのような感触かも。

にゃむは日頃から愛くるしい姿で多くの人を癒やしている。

びっくりしている顔。何があった?魔女の宅急便でこういう顔見た気がする。

にゃむ「メリー・クリスマス!」

にゃむ「あけましておめでとう」

箱に入るのが趣味みたい。前足のぶら下がり感が可愛い。

熊かな?よく似合っている。

飼い主「今は寝てばかりだけど以前はよくこの格好で出迎えてくれたよね」ダンディさが半端ないぞ。すごくお金持ちそう。

ミルクを飲んでいるときに話しかけてしまった。邪魔してすみません。

洗面所にて。赤ちゃんみたいで可愛い。

ガラッ。ドラえもんのタイムマシンを思い出した。「乗ってく?」という感じ。

にゃむさん、頭から角が生えているよ!

最後はこの写真。鳩を発見してじっくり観察中。太い尻尾がタヌキみたいだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!