netgeek

0

飛んでる!?ラガマフィンのベルはスーパーニャン

netgeek 2022年5月22日
 

まるでスーパーマンのように空を飛んでいるように見える。奇跡的な1枚はTwitterで話題沸騰中だ。

スーパーニャン登場!

出典:https://twitter.com/_s2_bell_/status/1526925569589669888

撮影/掲載許可:ラガマフィンのベル@_s2_bell_

高さこそないものの勢いよく空を飛んでいるように見えるから面白い。別の写真も併せて見るとどうやらこれは猫じゃらしを追いかけた瞬間らしい。

可愛い姿を見せてくれたのはラガマフィンのベル。

え、ラグと同化しつつある…。

年に一度見られる貴重な姿。意外とスリムで小さいんだね。

ちゃんとお風呂でもお利口にしている。頭に乗せた泡がナイス。

ヲタ芸?

ベル「桜って綺麗だにゃん」

2022年3月7日。3歳の誕生日おめでとう!心なしか凛々しい顔をしているような…。

プリティな寝姿。こりゃもうたまらない。肉球は綺麗なピンク色。

チェリーと記念撮影。

これで最後。風が強いね、お嬢さん。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!