netgeek

0

天使が舞い降りたのかと思った

netgeek 2022年2月14日
 

自宅で見かけた印象の強い光景。まるで空から天使が舞い降りたかのようだ。

猫のししゃも天使。

出典:https://twitter.com/0707_Shisyamo/status/1453203294902386693

撮影/掲載許可:ししゃも@0707_Shisyamo

ちょうど日光が当たる場所を見つけて日向ぼっこしているししゃも。その姿はあまりにも尊く、見た者を幸せな気持ちにしてくれる。

こちらは飼い主の勉強を妨害しているところ。Twitterプロフィールには「歯科医師国家試験115回受験完了」という文字が。

風呂場に異変がないかパトロール中。自分は一番入らないのに…。

赤ちゃん時代。ハムスターみたいな雰囲気だ。

手のひらサイズ。

ミニミニ。こんなに小さいのに立派に生きているって凄い。

朝。ライオンキングごっこが楽しいらしい。昨夜観たのかな。

ししゃも「捕獲!がぶがぶがぶ!」

え、そんなところ登ったの!?人間は絶対に行けない場所だ。

病院に行くことを悟って高台へ。素知らぬ顔をしているが、そんなことでは難を逃れることはできないぞ。

飼い主「最近ししゃもの腕回りが太くなってきた気が…」パンチ力はありそうだが、なにせリーチが短すぎる。

ニョロニョロ。ムーミンに出てくる白いキャラクターかな。

頭から猫キノコが生えた。胞子が飛んできたのかな…。

あわせて読みたい→仲間と思っている?ししゃものお気に入り場所は靴の間 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!