netgeek

0

小さな箱に入りたい猫のうに

netgeek 2022年5月20日
 

箱が大好きな猫はときに自分よりも小さな箱に出会ってしまう。

試行錯誤しているがそれはさすがに無理そう。

出典:https://twitter.com/unicouniuni3/status/1526888362203762688

撮影/掲載許可:うに@ねこ休み展 @unicouniuni3

お尻側が完全にはみ出ているうに。表情だけは落ち着いているが、すでに尻尾もはみ出ており、箱に入れているとは言い難い状況だ。

うには口元のω模様が特徴。目はまん丸でアニメや漫画のような顔だ。

脱皮した雰囲気。ヘビの脱皮ってこういう感じだよね。

大喜利の題材にして写真タイトルを募集したら面白い回答が集まりそう。

ファイティングポーズだ。猫なので反射神経は抜群に良く、ボクシングの才能はきっとあるはず。

子猫時代。独特なカラーリングは昔も変わらず。足は白靴下を履いたデザインがチャーミング。

この写真だと違う猫に見える。黒い部分の面積がやけに多いぞ。

穴から出てきた。もぐらたたきならぬうにたたき?

腕がぐにゃんとはみ出ているけどうに本人としては満足みたい。

猫じゃらしを捕まえると顔が変わるのなぜ…。覚醒モードだ…。

ビフォー。

アフター。顔の印象はそのままだけど大きくなった!

これで最後。うにはきっと自分の可愛さを知っている。そして事実、可愛いのである。

うにはYouTubeチャンネルも運営中で冒頭の様子は動画でも撮影されている。

あわせて読みたい→猫じゃらしの動きにびっくりしちゃった猫うに



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!