netgeek

0

猫のルイス、綺麗な瞳で何を見ているのだろう…

netgeek 2022年5月20日
 

猫のルイスは2019年6月生まれのオス。生後4ヶ月のときに保護猫シェルターから今の家にやってきた。

何かを見つめている。

出典:https://twitter.com/luis_siamesecat/status/1527212016229683200

撮影/掲載許可:【保護猫】ルイス @luis_siamesecat

宝石のような鮮やかな青い目は一目見た者を虜にする。この写真はTwitterで注目を集め、600以上もリツイートされた。

また別の日。ルイスで筋トレするママ。まさかそんな方法があろうとは…。

え、ズボンに入り込んで芋虫になっているぞ。恵方巻きにも見える。

外で花とぱしゃり。相変わらずルイス様は目がお美しい。

体は半分落ちている位置なのにギリギリのところに立てている感じ、こういうのゲームでよく見る。

真横になってリラックス。90度回転させて縦向きにしても違和感はなさそう。

2年前、まだスリムだった頃。

あ、この体重測定の方法賢い。

こういうお菓子あるよね。外がカリッとしていて中にクリームが入っているやつ。

ふんがぁー!飼い主「 怒られるけど無性にやりたくなってしまう」

これで最後。高いところに登ったはいいが、怖くなって降りられなくなってしまった。

YouTubeチャンネル「保護猫ルイスチャンネル」も絶賛運営中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!