netgeek

0

猫じゃらしの動きにびっくりしちゃった猫うに

netgeek 2022年3月19日
 

一瞬で変わる猫の表情をカメラが捉えた。猫じゃらしで遊んでいるときに何か驚くことがあったようだ。

びっくりしちゃった猫うに。

出典:https://twitter.com/unicouniuni3/status/1504047708671152129

撮影/掲載許可:うに@ねこ休み展 @unicouniuni3

素早く動き猫じゃらしと、目を大きく見開き口を開けたうに。

その後、うには猫じゃらしをうまく捕まえて反撃した。

飼い主によるとうにの性格は「超がつくほどの負けず嫌い」とのこと。

「なぬ!?逃げられた!」という顔。表情豊かで可愛い。

子猫時代。バットマンの口元にωをつけた感じ。大変個性的で印象に残る猫だ。

シンプルに白と黒の配色、そして目の黄色がアクセントカラーとなっており、洗練されたデザイン。白靴下を履いているように見えるところもチャーミングだ。

何か企んでいるような上目遣い…。

小さめの箱に収まってご満悦。ちょうどいいあご置きもある。

ペンギンとうにのツーショットでぱしゃり。

漫画みたいな驚き顔だ。首が引っ込んでいる感じ。

しばらくはずっとこのびっくり顔のままなのかも。一体何があったのだろう…。

え、他の猫もいるの!?

3コマ漫画。リラックス中。

ロックオン。

攻撃。動きがシンクロしているところが面白い。

突然、威嚇モードに変身したうに。尻尾がたぬきみたいにぼわっとなっていて可愛いので、本人の意志に反して威嚇の意味はなさそう。

YouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→脱力感が可愛い猫のうに



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!