netgeek

0

猫のルカはマインクラフト弁当に興味津々!!

netgeek 2022年5月20日
 

子供のために作ったお弁当になぜか猫が食いついた。単純に食べ物というだけでなく、キャラ弁なところが気に入ったのかも。

興味津々で体が前のめり。

出典:https://twitter.com/LUCA_10_24/status/1526693446744162304

撮影/掲載許可:LUCAラグドール @LUCA_10_24

間近で観察したいのか、それとも食べたいのか。やけに前のめりな猫のルカは2021年10月24日生まれのラグドール(オス)。

こちらのお弁当は作るのに3時間ほどかかったとのこと。唐揚げと卵焼きが一番時間がかかり、マインクラフトは30分ほどだった。

ルカは日頃からチャーミングな姿でみんなを癒やしてくれる。

こちらはヤドカリのようになっている様子。

お迎え初日(生後49日)。この小さな子猫が…。

大きく立派に成長した!

階段でリラックス。体がもふもふなので是非とも触ってみたい…。

何かに驚いたのか舌が少し出ている。目は綺麗な青色。

ルカ「お留守番寂しかったよー!」

尻尾が極太。通販番組でこういうモップ売ってるよね。

飼い主「胴が長くて足が短すぎる」

ルカ「しまった!こっそり忍び込んで旅行に同行しようとしていたのがバレた」

ルカ「学校行ってきまーす」

これで最後。当然のように食卓についているのちょっと待て。

あわせて読みたい→猫のLUCA、生後74日と130日でこんなに違う



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!