netgeek

0

何かと動物のツーショット写真11枚

netgeek 2022年5月16日
 

Twitterでツーショット写真を募集したまとめ記事。相手は動物ではなくとも何でもいいという意味で「何か」と表現してみた。

ツーショット11連発を一気にご覧あれ。

1.毛布にくるまる猫のツーショット。特に向かって右側の猫が寒そうな表情に見えるけどすごく可愛い。

2.晩ご飯を心待ちにしている2匹。キャバリアの琉平とフェレットの日向。

3.餃子の王将の看板とポメラニアンのツーショット。飼い主は犬の散歩ついでにテイクアウトか。一石二鳥だ。

4.くまのプーさんとツーショット。プーさんは頭をなでなでしている?

5.「パパとのツーショットです」すごく愛されていそう。

6.ダックスのメモ帳とダックスのヴィヴィ。ナイスなツーショット!

7.ガンプラとザリガニのツーショット。「仲間だと思っているか、敵だと思っているか。 微妙です」

8.缶チューハイと猫。子猫の小さなサイズ感がよく分かる。

9.猫が2匹いるかと思ったら1匹だった。

10.桃と猫。飼い主「なぜか不機嫌顔」

11.最後はビールケースとウーパールーパーのツーショット。良い感じの隠れ家になっているね。

おまけ動画

3番目で紹介したポメラニアンが無印良品のドッグフード(商品名は犬のごはん)を試してみた映像。食べた後に歯磨きする様子が可愛らしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!