netgeek

0

「今何時だと思ってるの…」犬のぺんた、夜ふかしする飼い主に呆れる

netgeek 2022年5月14日
 

もう夜中で眠たいのに飼い主が電気をつけたまま遊んでいる。まるで母親のような顔を見せるわんこが可愛い。

「今何時だと思ってるの…」

出典:https://twitter.com/penta_pomepu/status/1522735302183374850

撮影/掲載許可:ぺんた @penta_pomepu

飼い主「夜ふかししてすいません…」この写真はTwitterで注目を集め、9,000以上もリツイートされた。犬がこんな表情を見せるのはなかなか珍しいのではないだろうか。

一気に有名になったのは2020年7月7日生まれのぺんた(男の子)。

もふもふで愛くるしい姿は眺めているだけで癒やされる。

しっぽが満開の時はご機嫌度MAX。分かりやすくて良い。

犬なのにヘビみたいにニョロニョロになっているぞ。違う角度からも見てみたい…。

町の安全を守る治安監視犬。しっかり腰が入っており、頼もしさを感じる。

反対側も目視でチェック。でもちょっと背丈が足りないかも…。

ゴールデンウィークはたくさんお出かけしたよ!風を浴びて顔が三角形になった。

今日もお出かけしたそうだけどゴールデンウィークはもう終わったの。ぺんた「そんなぁ〜」

もふもふの頭に指を突っ込んでみたい。

お尻がプリティ。眺めていると心が落ち着く味わい深い写真だ。

道路がひんやりしていて気持ちいいのか動かなくなってしまった。散歩中にこんなところで落ち着かないでよ。

これで最後。やめてください。それは飼い主の靴下です。

あわせて読みたい→しゃもじ?犬にしては姿勢がまっすぐすぎる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!