netgeek

0

腕がしびれている理由が判明しました

netgeek 2022年3月15日
 

大好きな飼い主とくっついて寝たい。そんな猫の心理は犠牲を生み出していた。

朝に腕がしびれているのそういうことか。

出典:https://twitter.com/sheik_norwegian/status/1497727401459023875

撮影/掲載許可:シィク / 猫アカ @sheik_norwegian

飼い主の腕枕で大胆に仰向きになっているのはノルウェージャンフォレストキャットのシィク(男の子)。首だけでなく体全体を乗せているものだから飼い主の腕への負担はけっこうなものになっていそう。

ちなみに「シィク」の名前の由来は誕生日が2020年「4月19日」だからとのこと。

チラッ。「お仕事終わった?」

シィク「こっちはいつでもOKです」おもちゃを持って遊び相手待ち。

びよーーーんと伸び。思ったより体が長いし、柔らかい。

たぶん飼い主を挑発しているところ。届いてないけどお尻ぺんぺんポーズかな。

お引越し。もちろん猫もお引越し。

ユニクロの紙袋から足が生えている…。

ちょっと待って!それは人間の赤ちゃん用だよ

猫にしては座り方の癖が強い。さらに尻尾が太くてゴージャス。

べろんと毛づくろい中。舌を出した表情がチャーミングだね。

そこはキャットタワーではないけどけっこう良い居場所かも。

すごくふわふわなタオル。あ、よく見たらシィクだった。

あわせて読みたい→飼い主「そこまで堂々とされると怒りにくいわ(笑)」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!