netgeek

0

しゃもじ?犬にしては姿勢がまっすぐすぎる

netgeek 2022年4月5日
 

窓に手を置いて外の様子を見るわんこ。姿勢が良すぎてもはや犬らしくない。

背中がすごくまっすぐ。

出典:https://twitter.com/penta_pomepu/status/1485099110004707328

撮影/掲載許可:ぺんた @penta_pomepu

もこもこなボディとふんわり尻尾が可愛い犬のぺんた(男の子)。一家の主として家を守る責務を負い、外の様子を確認している。そんな雰囲気だ。

「散髪したよ」暖かくなってきたのでいつもより短めにした。

マラカス振ってる人ってこういうズボン履いてない?

「今日は雨だわん」後ろ足は伸ばすタイプなのね。

異次元ワープでソファーの背もたれから出てきたみたいになっているぞ。

いつもの散歩時間なのに散歩に行く気配がないと悲しみに満ちた顔になる。

普段は丸い頭が寝癖でぺったんこに。犬にも髪型という概念があるのか。

下からのアングルだと別人。雪山で遭難したときに出会いそう。

「くかぁー!やっぱ日向ぼっこ気持ちいいー!最高ー!」

最後は夜中に飛び起きたぺんたの写真でおしまい。寝ぼけた顔をしていて可愛い。

あわせて読みたい→見て!ぺんたのお尻がすごくお尻



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!