netgeek

0

ブロッコリーを盗もうとした罪で連行されるぽてち

netgeek 2022年3月11日
 

窃盗の容疑でお縄となった猫のぽてち。連行される様子はちょっとコミカル。

せっせと輸送中。

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1501692688092962820

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ+うな @potechi_nikki

大きくてモフモフなボディでありながら無抵抗なところがシュールなこの写真、Twitterでは3,600以上もリツイートされた。

飼い主と共に暮らすのは4匹の猫たち。

・ルジャンスコMIX「ぽてち」

・メインクーン 「こゆき」

・アメリカンカール 「おこめ」

・元捨て猫「うなぎ」

グータッチで挨拶しているところ。仲間内の挨拶だ。

「どう?これでスリッパ履けてる?」「うん、履けてるよ」

頭をくっつけて寝ているミニ猫と大きな猫。

写真館で撮る家族写真みたい!

全員集合。お風呂で水浸しになっている飼い主を心配しているのかも。

おこめ1歳の誕生日おめでとう。ピンクがたくさんで華やかな雰囲気だ。

テント型の猫ハウス。思っていた使い方とちょっと違うぞ。

正しくはこう。

かなりはみ出ているのに、このまま寝ようとしている。

キャットフードだと思ってロックオン中。これはコーンフレークだよ!人間用の食べ物だよ!

掃除が全然進まない理由。

これで最後。ご飯を催促する圧力が3倍。

YouTubeチャンネル「ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。」もおすすめ。

あわせて読みたい→飼い主「いやほんと誰なん…笑」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!