netgeek

0

守りたい、この寝顔。スコティッシュフォールドのたると

netgeek 2022年5月7日
 

猫が家にやってくると毎日が楽しくなり、猫中心の生活に一変する。

すやすや眠っている…。天使だ。

出典:https://twitter.com/tarubounya/status/1521456839711330305

撮影/掲載許可:たると @tarubounya

たるとはスコティッシュフォールドの男の子で2021年10月9日生まれ。

初めて家に来た日。可愛い顔をしていて毛色もチャーミング。

ずっと眺めていたくなる可愛さ。癒やし度が半端ない。

口元のωがぷっくらしていて可愛い。

たると「このエビフライは僕のだから誰にもあげないよ!」

尻尾から食べるタイプね。

後ろ足を伸ばすリラックススタイル。洗濯バサミみたいな形になっている…。

たるとの特等席になってしまった。炊飯器はどこに置こう…。

すかさず入り込む二度寝阻止職人。

足がタコみたいになっている気がする。足首が柔らかいのかな。

そんなところで寝そべっていたら枕と間違えられるよ。

たると「腹筋よいしょ…よいしょ…」

こじんまりとしていてとても可愛い。

これで最後。「また、つまらぬものを斬ってしまったにゃ…」たるとって一体何者!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!