netgeek

0

マンチカンのぽこ、天真爛漫な12日間

netgeek 2022年5月6日
 

マンチカンのpoco(ぽこ)は2021年4月9日生まれ。天真爛漫な姿で見た者を癒やしてくれる。

可愛い日々をまとめてみた。

1.良い香りがするのか、近くで凝視。これは美味しそうだぞ。

撮影/掲載許可:poco@poocoonyan

2.家が素敵すぎる!ぽこが見つめているのはぬいぐるみの2匹。どんな心境なのか気になるところ。

3.仲良し3人組で並んで記念撮影。

4.まさかのライオンモード。違和感なく、しっかり似合っている。

5.画面越しに見る方法を身につけたみたい。

6.お風呂に入りました。ちょっと小さくなったかな。

7.優雅なリラックスタイム。猫が住みやすそうな家ということでこれはかなり愛されている証拠。

8.羊コスプレ。顔が良いから何でも似合うね。

9.トンネルの中にいるところをぱしゃり。

10.ベッドサイドの置き物みたいだ。たまに視界に入るだけで癒やし効果がありそう。

11.amazonのダンボールにin!快適そう。

12.これで最後。ぽこ「くまバイトはチュール制にゃ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!