netgeek

0

チワワのtenちゃんはミニマムで可愛い

netgeek 2022年5月4日
 

2021年12月26日に生まれたばかりの赤ちゃん犬にとってこの世はまだまだ知らないことばかり。

チワワのten(てん)ちゃん。

出典:https://www.instagram.com/p/Ca_MlSYLeLQ/

撮影/掲載許可:チワワのtenちゃん@tenstagram.1226

飼い主がキッチンにいるときの定位置は引き出しの下。ここは狭いので自分だけの居場所として落ち着くのだろうか。

スムースチワワのてんちゃん(オス)は他にも可愛らしい写真がたくさん。

足と比較するとこんなに小さい!いやしかし、飼い主が巨人という可能性も残っているが…。

家に来て1週間が経過。ヘソ天で寝ている。どうやらこの家は安全で飼い主のことも信頼できると認識したようだ。

え、足がたくさん生えてタコみたいになっている!器用に足を動かして移動しそう。

飼い主がご飯皿を持つと「早く早く!」と立ち上がった。こういう恐竜いるよね。

手の平サイズ。耳はけっこう大きめかも。

( ˘ω˘ )スヤァ。足先は濃い目の茶色なんだね。

横からのアングルでぱしゃり。ボディのカラーリングが素敵。一体誰がデザインしてこうなったのだろう…。

てんちゃんの影には味わい深い趣がある。

お風呂に入ったらより小さく細くなった。耳が垂れていてうさぎみたいになっているぞ。

おやつに囲まれて幸せ。全種類食べたい。

朝ごはんを食べた後は再び就寝タイムだ。寝る子は育つ。

服に慣れさせようと思い、着せてみたら動かなくなった。ちなみに覗き込んだら寝ていた。

てん「がおー!僕は強いぞ!噛み付いちゃうぞー!」

まだまだ成長期のてんちゃん。これからすくすくと育っていくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!