netgeek

0

チワワのおもち奇想天外な12変身

netgeek 2022年5月6日
 

毎日をハッピーに過ごすチワワ(ホワイト&クリーム)のおもち。Instagramで公開される写真には驚きの変身がたくさん。

奇想天外な変身を集めてみた。

1.ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンでドライバーになったおもち。黄色い車を楽しそうに乗り回すイケイケなわんこだ。

撮影/掲載許可:おもち(Omochi)@omochi0913

2.え、今度はバナナになっている。おもちは2016年9月13日生まれのオスで性格は気分屋&マイペース、猫みたいとのこと。

3.たんぽぽの綿毛が3つ。真ん中のはやけに大きいな…。

4.銅像になりきってポーズ。心なしか表情が真剣なような…。

5.オモミちゃんとタラえもん。この2匹が散歩していたら絶対に笑ってしまう。

6.芋虫だ!もぞもぞ動いてほしい。

7.伊豆ぐらんぱる公園で恐竜に食べられました。よく見ると嬉しそうな顔をしている。

8.風力測定職人。台風のときは本体ごと飛ばされていきそう。

9.ハッピーハロウィン!おばけのスペシャルフードが凄いぞ。

10.メリー・クリスマス。おもちがクリスマスツリーなのか。

11.すごい。オリジナルのスマホケースが出来上がっている。発色も綺麗で可愛い。

12.これで最後。「あれ?そういえばおもちの姿が見当たらない。どこに行ってしまったんだろう」鏡餅「…」

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!