netgeek

0

時代はミルキーよりひなきー

netgeek 2022年1月15日
 

まさか猫がキャンディになろうとは…。意外なコスプレは予想外なキュートさを生み出した。

キャンディになったマンチカンのひな子は超絶可愛い!

出典:https://twitter.com/hinako_munchkin/status/1481547539476549633

撮影/掲載許可:短足マンチカン ひな子 (ねこ) @hinako_munchkin

チャーミングな姿を見せてくれたのはマンチカンのひな子。飼い主によると「おめめクリクリで甘えたな女の子」とのこと。

もはや不二家が公式アンバサダーとして採用するレベル。本当にお声がかかってCMやウェブ広告に出たりしないだろうか…。

こちらは子猫時代。写真タイトルは「土偶」

尻尾ぼわん!たぬきみたいになっているぞ。

家にはフェレットもいる。仲良しそうでなにより。

すごいな!最近のテレビはここまで立体的に見えるのか。3Dで飛び出して見える。

寝転びながらボール遊びするひな子。リラックスしたいけどボール遊びもしたくてこうなったのだろう。

あざといボールの渡し方。

毛布で眠る様子がとても可愛い。天使だ。

マンチカンは足が短いのが特徴です。イモムシの足よりちょっと長いぐらい(?)

ウーパールーパーひな子。違和感がなく、よく似合っている。

続いてペンギンひな子。

「メリー・クリスマス!」ひな子は舌出し&ウインクをキメているぞ。

これで最後。「新年あけましておめでとう。今年もよろしくね」

ひな子はYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→【速報】ひな子起きたよー!!!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!