netgeek

0

3歳の誕生日おめでとう。帽子がよく似合う

netgeek 2022年4月26日
 

記念すべき猫の誕生日。ささやかでも祝ってあげたほうが良い思い出になる。

誕生おめでとう。

出典:https://twitter.com/marshallizm9/status/1513359817485668355

撮影/掲載許可:さくらとかえで @marshallizm9

飼い主に抱えながら脱力しているのは今日の主役。片耳を出すようにして斜めにかぶった帽子が可愛いらしい。

家にいるのは2匹のにゃんこ。

・足長マンチカンのかえで(3歳)

・短足マンチカンのさくら(8歳)

上階との騒音トラブル?小競り合いのバトルでは足が長いほうが有利そう。

なぜかハーゲンダッツのクッキー&クリームが食べたくなってきた。色合いが似ているからかな。

先生「英語のFは下唇を軽く噛んで発音しましょう」

生徒「えふっ…」

そうだね。食べたいね。

日光を浴びながらすやすや。おばけみたいな前足がキュート。

残念ながら人間からの熱烈な愛は受け入れてもらえなかった。

爪とぎする様子は曲線美。もはや存在そのものがアートだ。

「モフる?モフってもいいよ」

至近距離で花の匂いを確認。やけに神妙な顔をしている…。

「抜け毛がこんなに」「ハゲてしまうではないか…。ぐぬぬ…」

確かに四輪駆動だ。

夜間モードオフ。

夜間モードオン。

最後はこの写真。ひっくり返っている様子が無防備すぎて魅力的。

あわせて読みたい→「にゅっ」猫が視界に現れた!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!