netgeek

0

マルチーズのもじゅ、サナギ化した!

netgeek 2022年4月27日
 

ついにこのときがやってきたか。これまで元気に走りまわっていた子犬がついにサナギになった。

変身が楽しみ。

出典:https://twitter.com/mlts_moju/status/1516637149382144003

撮影/掲載許可:もじゅ @mlts_moju

どうやら車の中でサナギ化したらしい。顔だけ出すサナギ犬はこれからどんな姿に変貌を遂げるのか…。

おっ、前足が出てきた。思っていたよりも早いかもしれない。

プリティな姿を見せてくれたのはマルチーズのもじゅ(2021年11月27日生まれ)。

お迎えすると決めた日。もじゅは左前足でぎゅっとしていた。

その存在はあまりにもミニマム。まだモルモットぐらいの大きさかな。

顔は手の平に収まるほどの大きさ。

もじゅ「さあ、おもちゃで遊びましょう」

うさぎみたいにぴょんぴょん跳ねながら移動していそう。

もじゅ「よいしょ…よいしょ…」もじゅってスケボーできるの!?

わお!ベッドをひっくり返しているぞ。小さいけれど凄いパワーの持ち主だ。

まだ4ヶ月だけどちょっと大きくなった気がする。

毛がほんの少しカーリーで可愛い。きっと触ったらふわふわなのだろう。

これで最後。抱っこされて幸せそうなもじゅ。でも舌をしまい忘れているよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!