netgeek

0

「にゅっ」猫が視界に現れた!

netgeek 2022年3月22日
 

ひょっこりと顔を出した雰囲気の写真。下から見る猫は普段とは違い新鮮な可愛らしさがある。

にゅっ。

出典:https://twitter.com/marshallizm9/status/1504792934889103377

撮影/掲載許可:さくらとかえで @marshallizm9

この写真は飼い主が寝転がっているときに撮影したのか、それともスマホだけを下に置いて撮影したのか…。いずれにせよ愛くるしい猫に見下される視点はなかなか味わい深い。

家にいるのは2匹の猫。

・さくら:短足マンチカン8歳(メス)

・かえで:足長マンチカン2歳(メス)

日光浴の仕方に違いがあるのか!?全身浴びるタイプと下半身だけ浴びるタイプ。

猫と猫のパンのツーショット。

とりあえず飼い主の遊びに付き合ってあげてはいるが納得はしていない。そんな表情。

「しゃくれ顔が流行っているのかにゃ?」Amaozonで検索したら「シャクレプラネット5」が出てきた。かなり人気でシリーズ化されているみたい。

「Y!」

ななななんと電車の中がチャオちゅーるにジャックされている。これはなかなか凄い光景だ。遭遇してみたい…。

人間の椅子が猫に奪われてしまった。かなりオシャレなデザインの椅子。

半分ずつ使うということで猫と人間の共存は図れそう。

「ここを通りたければ!」「我々を楽してからにするんだな!」かなり睡魔と戦っているみたいで今にも眠りに落ちそうなのだが。

耳が裏返って違う品種になっちゃった!頭が丸いよ!

雑貨に紛れ込む猫。

猫(なんだか温かくて心地良い…。なぜだろう…)

あわせて読みたい→メガネ置きとしての猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!