netgeek

0

おやつを買ってもらう気満々?エルモは散歩にエコバッグ持参

netgeek 2022年4月20日
 

好きなぬいぐるみを口にくわえて散歩する犬は見たことがあるが、ぬいぐるみ以外は珍しい。

エコバッグとともに散歩する

出典:https://twitter.com/elmo_golret/status/1514067625542053895

撮影/掲載許可:エルモ(ゴールデンレトリバー) @elmo_golret

ゴールデンレトリバーのエルモは嬉しそうな顔でエコバッグをくわえ、意気揚々と歩いているように見える。Twitterではおやつを買ってもらう気なのではないかというコメントも飛び交い、写真は900以上もリツイートされた。

エルモはこの他にも愉快な写真がたくさん披露されている。

玄関で( ˘ω˘ )スヤァ。きっと涼しいうえに床がひんやり気持ちいいのだろう。

仕方なくおすわりの指示に従ったけど納得はしていない。そんな顔。

大都会を背景にぱしゃり。舌がけっこう長いぞ。

子犬時代の写真。今より顔が幼い気がする。

散歩していたら謎のおもちゃを見つけた。

謎すぎる。手作りのおもちゃでドラえもんイラスト。下の「ヘタッ」という文字はイラストが下手という意味か。

満面の笑みのエルモ。この店では大好きな店員さんになでなでしてもらえるのだ。

???「目覚めたか人間よ…」

シャンプータイム。水に濡れてもあまり変わらないほうかな。

猫と目があった!柵越しに緊迫した状態が続く…。

ほっぺたむにむに。柔らかそう。

コンビニから戻ってくると運転手になっているの面白い。ナイスギャグ。

エルモはYouTubeチャンネル「エルモ*ゴールデンレトリバー」も運営中。

あわせて読みたい→階段でこけた飼い主をどつく!!!愛犬エルモの裏切り



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!