netgeek

0

動物の後頭部22頭

netgeek 2022年4月20日
 

犬や猫の後頭部は人間のものより可愛いように思える。耳が上についていることがポイントだろうか?それとも…。

後頭部の写真を募集してみた。

1.いきなりエキセントリックな写真。後頭部と顔が両方同時に見られるというナイスな写真だ。しかしこの猫、一体何をしているの?

2.頭に模様が入っているパターン。おしゃれだ。

3.丸みを帯びた後頭部。

4.布団をかけて横になって寝ているような構図。最高に可愛い。

5.上からぱしゃり。餅に耳が生えたような形だ。

6.おもちゃがお風呂に落ちてしまった!懸命に前足を伸ばして救出しようとしている後頭部をぱしゃり。

7.お気に入りのクッションに乗って外を見ながらお昼寝。グレーのもふもふでチャーミング。

8.( ˘ω˘ )スヤァ

9.顔をうずめて寝ている。顔が平らになっちゃうよ。

10.紅葉が頭に乗っているぞ!葉っぱを乗せたタヌキみたいに化ける?

11.ちょうどいい日向ぼっこ。

12.背中が芋虫みたいになっている…。触ってみたい。

13.飼い主「お気に入りの後頭部です」美白で美しい形の後頭部はもはや芸術の域。

14.ラグドール。階段下から何かが来るのを待っている?

15.毛が細かく見える。なでさせてほしい…。

16.くっついている3匹。見事に全員同じ方向を向いている。

17.大きい耳は音をよく拾いそう。斜めに入った白の模様がおしゃれだね。

18.膝の上でリラックス中の猫。人間視点はこんな感じ。

19.台形なボディライン。尻尾は太短いにゃんこ。

20.首と頭の境界線が分からないよ!

21.2匹?いや3匹いる?4匹?

22.これで最後。トトロ!?振り返ってほしい。

おまけ動画

カップヌードルミュージアムの映像。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!