netgeek

0

三色団子が花見を満喫しているシュールな光景

netgeek 2022年4月12日
 

三色団子が花見をしているレアな光景。これは一体…。

すごく楽しそう。

出典:https://twitter.com/Krmhan_0831/status/1512608761013170179

撮影/掲載許可:くるみはん @Krmhan_0831

なぜか団子に扮装しているのはデカプーのくるみはん。ちょうど毛色が白いので三色団子の白い部分にぴったり。

くるみ団子が歩く姿は違和感がないような、あるような…。斬新すぎて脳処理が追いつかない。

くるみ「桜いただきまーす」これは「花より団子」ではなく「花は団子」という新発想!?奇才だ。

くるみはん、耳の位置そこじゃなくてもっと上だと思う。それだと頬に響くだけだよ。

ジャガーのエンブレム。白バージョンのレア仕様。

これは食後のお決まりの行動なのだ。もっとちょーだいという意味かな。食べすぎるとさらに巨大化してしまうよ。

コスプレ。白熊?

子犬時代。え、今とは色が違うぞ…。

あ、いたずらしてる!上目遣いがチャーミング。

鏡餅「あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いします」

花冠は頭に乗せるより顔につける派。トイレットペーパーのデザインに採用されそうな写真だ。

くるみ「あの白いの親近感がある」けっこう似ているミラクル。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!