netgeek

0

猫のビビとウサギのキナオは相思相愛

netgeek 2022年3月9日
 

本来なら狩る者と狩られる者という関係なのになぜか仲良し。よほど相性が良かったのだろうか…。

ここまでラブラブなのは凄い!

出典:https://twitter.com/jIcyoBQbkwFz0Za/status/1498460456662409221

撮影/掲載許可:ジェリクル @jIcyoBQbkwFz0Za

猫のビビとウサギのキナオはとても仲良しでTwitterには日々愛くるしい写真が公開される。

ギュッとハグしているところ。

猫とウサギでこんな関係性は見たことがない。一体どうやって仲良くさせたのか!?

キナオのちびっ子時代。片耳だけ立っている。

2021年1月。このときはウサギのほうが大きかった。子猫時代から触れ合わせるのが仲良しにする秘訣かも。

猫の日の記念すべき瞬間、ビビはそっぽを向いた。

ウサギコスプレも似合うね。でもこれだと目が4つもあることになるわけだが…。

むむむ!?そこは!!!

急に雑誌のモデルっぽくなった。

おしゃれ。人気インスタグラマーみたい。白インナーに黒ジャケット、ピンクのサングラスがアクセントカラーなコーディネート。

暴れるウサギを「まぁまぁ」となだめているところ。

猫なのに座椅子の使い方が完璧。人間を見て学習したのだろうか…。

キナオはお風呂がけっこう好きそう。おとなしく湯船に浸かっていた。

メロン箱争奪戦!息を呑む一触即発のにらみ合いが続く…。

結局、仲良く一緒に使うことにしたみたい。めでたしめでたし。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!