netgeek

0

自分はぬいぐるみだと思い込んでいるハムスター

netgeek 2022年4月11日
 

自分と似たような仲間がたくさんいるからそこに集まる。とにかく、みんなでくっついていると安心するのだ。

ぬいぐるみゾーンに紛れ込む…。

出典:https://twitter.com/pipiiii_25/status/1497893782108672000

撮影/掲載許可:ぴぴ @pipiiii_25

当たり前のようにしてぬいぐるみと並んでいるハムスターはもはや自分をぬいぐるみと思い込んでいるかのよう。ほんわかする癒やし系の写真だ。

また別の日。こっそり撮っていたら…。

見つかった。

ハムスターの感触がよく伝わる写真。毛がもふもふで柔らかい質感。

大冒険中。そこはブランケット山岳地帯?

ごろんと横になって寝ている。とても可愛い寝姿が見られて幸せ。どんな夢を見ているのかな。

ん?何をしているのだろう…。神に向かってお祈りしているみたい。

空気抵抗の少なそうなフォルムだ。耳はテスラのドアみたいに収納式。

「位置について…よーい…」なにー!?斬新な片手クラウチングスタートだと!?このハムスター、只者ではない。

あわせて読みたい→海外勢がSushiと盛り上がっていたハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!