netgeek

0

海外勢がSushiと盛り上がっていたハムスター

netgeek 2022年2月15日
 

きゅうりを抱えて夢中で食べるハムスターはどうやら外国の人には寿司に見えたらしい。

確かに寿司っぽい。

出典:https://twitter.com/pipiiii_25/status/1491926632818708480

撮影/掲載許可:ぴぴ @pipiiii_25

ハムスターがしゃりでネタがきゅうり。Twitterに投稿されたこの写真は意図せずして海外の人たちの注目を集めることとなった。

外国人のコメント訳

・寿司のように見える!

・小さな寿司ロールかと思った

・形の悪い寿司かと思った(笑)

・私のお腹が空いた体がそれを寿司と判断した

・カリフォルニアロールだ

・ミニ寿司ロール

・誰かが寿司を落としたのかと思った

・アボカドロールかと思った

・私は彼を寿司だと思った

・これは私の人生の理想形だ

・あと一口だけ残したカリフォルニアロール

・お腹空いてきた!

飼い主はこの他にもハムスターの可愛らしい写真を多数公開している。

顔を出して寝ているハムスター。鈍くさい恐竜みたいな見た目になっているぞ。

むぎゅう。ハムスターは体が柔らかい生き物だ。

寝起き。まだ目が開いていないけど良い匂いを嗅ぎつけたのかも。

タコ壺に入っているタコみたいになっているよ!ハム壺?

目の輝きが素晴らしく良い。

あら、素敵なお家ですね。トムアンドジェリーで、ジェリー役がハムスターになっているというわけか。

いちごの妖精?親切にしたらいちごをプレゼントしてくれそう。

食べるのに夢中で体勢なんて気にしない。

キウイGET♪カメラ目線でぱしゃり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!