netgeek

0

猫のまろ様、キャットタワーでトトロに進化した

netgeek 2022年4月11日
 

キャットタワーでリラックスする猫は角度を変えればトトロだった。

トトロ?あなたトトロっていうの?

出典:https://twitter.com/marotrain/status/1511293385310556160

撮影/掲載許可:にゃあ @marotrain

お分かりいただけるだろうか?こちらはキャットタワーで仰向けになりながら顔を出している様子。

90度向きを変えて立っているようにしたらその姿はもはやトトロそっくり。まさかこんな偶然があろうとは…。

置き物のたぬきにも似ているかも。とても可愛い。

猫のまろ様は2020年4月生まれ。他にもユニークな写真が多数披露されている。

伸びる腕で「パーンチ!」ワンピースのルフィかストリートファイターのダルシム。

子猫時代の写真。天使だ。

もふもふの毛に覆われているけど、本体は意外と小柄なのかも。

曲線美。まろ様は存在そのものがアートだ。

猫のマグカップ。ダイソーで1個100円だった。

なぜ極太眉毛になっているの?事情がさっぱり分からない。

後ろ足からのアングルもチャーミング。お風呂に入っているみたい。

まろ様「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします」

「リモコンが消えた。どこにあるんだろう〜」まろ様「…(ギクッ)」

ドラゴンボールでカリン塔にいるカリン様みたいかも。

これで最後。飼い主いわく「液だれ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!