netgeek

0

ラッキー!可愛い猫ちゃんが落ちている

netgeek 2022年4月10日
 

家の中を歩いていると黒猫が落ちている光景を目撃した。

可愛い猫が落ちていてラッキー。

出典:https://twitter.com/herb_the_cat/status/1512004255535697921

撮影/掲載許可:かわいい黒猫ハーブ4/10生配信 @herb_the_cat

まるで落とし物であるかのようにひっそりと落ちているのは2020年4月10日生まれのミヌエット「ハーブ」(メス)。なぜこの何もない場所を選んで寝転がっていたのだろうか…。

双頭!?黒猫はその特性を活かしてユニークな写真が撮れる。

ちょっと待って。人間の足は食べ物じゃないよ。美味しくないよ。

食パンぎゅいーん。

ZOZOTOWNから黒猫が届いた。色が統一されているので違和感がない。

ぺろんっ。赤い舌がプリティ。

暗影と融合してボディラインが分からない。下手に近づいたらブラックホールのように吸い込まれそうだ。

体はシャコタン。ミヌエットはマンチカンをベースにペルシャ系の猫が交配した種なのだ。

こたつの中で真ん丸な目がきらりん。緑色に光るのか。

爪切りを頑張ったご褒美にちゅ~るをあげます。後ろ足で立ち上がってノリノリ。

Yogiboを使うハーブ。いつもより目力が強いような…。

寿司屋のハーブ大将「へい、海老お待ち!」口にくわえて持ってきてくれるシステムなのか。

あわせて読みたい→黒猫ハーブ「スフィンクスの構え」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!