netgeek

0

ちょっと待って!家に知らない猫が入ってきた

netgeek 2022年4月11日
 

平穏な日常を脅かす侵入者。一体どこから何の目的でこの家に入ってきたのか…。

全く知らない可愛い猫がいる。

出典:https://twitter.com/totomaru_hanmi/status/1512342705963417605

撮影/掲載許可:ととまるはんみ @totomaru_hanmi

隅に座り込み、家主を見上げる猫。太っているのでご飯は貰っているのだろうが、首輪はしていないような…。これはどう対処すべきか迷ってしまう。

何か助けを求めている?それとも遊びに来ただけ?

2枚の写真はTwitterにアップされ、多くの人が事態の行方を見守った。

その後、この猫は隣の家の飼い猫と判明。日頃から自由に外を歩かせており、この日は偶然侵入してきたようだ。飼い主が分かって家主も安心した。

そして実はこの家には2匹の猫がいる。もしかしたら2匹と仲良くなりたくて入ってきたのかもしれない。

ととまる:オス、お魚と指が大好き

はんみ:メス、半分三毛

舌を出して上を見上げる。飼い主いわく「あざといととまる」。自分が撮られていることを分かっているのかも。

ちゅーちゅーと指吸い。吸われたい…。

洗い物をしていたら2匹揃って後ろで待機しているのはなぜ…?

ここは好みの香りがするゾーン。後ろに鰹節と煮干しがあるね。

エビをあげたらととまるが大興奮。一方ではんみは無関心かも。

お昼寝タイム( ˘ω˘ )スヤァ

腕に妖怪が取り憑いており、これでゲームに集中するのは相当難易度が高い。

飼い主「可愛い顔で見つめられたので許しました」トイレットペーパーがやけに幅広でキッチンペーパーみたいに見えるのは目の錯覚?

猫は体が柔らかくて羨ましい。顔の横に足がくるなんて人間には難しい体勢だ。

これで最後。お風呂に入っていたら現れる謎の未確認生物。

YouTubeチャンネル「グルメ猫の日常【ととまるはんみ】」もおすすめ。

あわせて読みたい→部屋に何か咲いてる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!