netgeek

0

【速報】仏壇の水を飲む妖怪が現れた

netgeek 2022年4月11日
 

妖怪と言えばそれぞれ異なる特性をもつもので、これから紹介する妖怪は無害なタイプとして分類できるだろう。

妖怪、仏壇の水ぺろぺろにゃん。

出典:https://twitter.com/FZainRypvAlAZWL/status/1512230181704192000

撮影/掲載許可:おもち@家猫修行(済) @FZainRypvAlAZWL

下半身より上半身のほうが大きい逆三角形の体型で全身がもっふりした毛で覆われている。ぴちゃぴちゃと音を立てながら水を飲んでいるのだろうか…。

決して声をかけたり、顔を覗き込んだりしてはいけない気がする。

「ねえ、おもち、さっき妖怪が出たよ。仏壇の水を飲んでいたよ」おもち「…」

飼い主いわく「巨大猫」。確かにかなり体格が良くて確かな存在感がある。

おもちの目には宇宙が広がっているよ。

雨なので雑誌でも読むかな。しまった。ページがめくれない…。

なぜそんな寝心地の悪そうな場所で寝ているの?

おもち「パクチーくっさぁー!」

外に散歩に来て花見。

抜け毛で天使の輪を作ってみた。似合っている。

尻尾長くない!?あまりにもゴージャス。

おもちの視線が気になってテレビに集中できない…。

持ち上げると小顔でスタイルの良さが目立つ。実はモデル体型だったのか。

キャットタワーのサイズを間違えたかもしれない。でもこのぐらい狭いほうが落ち着くかも。

お腹を見せて日向ぼっこタイム。

これで最後。巨大猫を遥かに上回る巨大カラスが現れた。上には上がいるものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!