netgeek

0

でんぐり返しで隙間に入った猫、大満足

netgeek 2022年4月7日
 

家具と壁の間にちょうどいいスペースを発見!狭いところが好きな猫はすかさず狙う。

でんぐり返しで入った。

出典:https://twitter.com/wakaandyama/status/1503002984263057408

撮影/掲載許可:ワカとヤマ @wakaandyama

ひっくり返った姿勢でこちらを見ている猫は可笑しな状態。飼い主によるとこの場所はお気に入りで何度かでんぐり返しで入っているとのこと。

家にいるのはワカ(女の子)とヤマ(男の子)。2021年5月生まれで9月1日に愛護センターから今の家に来た。

ぐるんと巻きつけて尻尾マフラー。風呂敷柄で色違いの首輪が可愛い。

「ヤマちゃん、耳に寝癖がついているよ」ヤマ「はにゃ?」

「むぎゅう」となっているところを下から眺めるのは楽しい。オレンジのはニシキアナゴ?

くるん。白と黒だから映える。

え〜と、二両編成の電車?

ワカ初節句で記念撮影。

飼い主が脱いだズボンに入り込んでヤドカリみたいになっている。

後ろ足をハグして寝ている。人間にはなかなか無理な体勢。

ヤマの後ろ足はピンクの肉球がプリティ。触ってみたい…。

仲良しなのはいいけど、下が苦しそうにも見えるぞ。

最後はプリティなワカの鼻でおしまい。

可愛い写真を見ているうちに心が癒やされた。

YouTubeチャンネル「我が家のワカヤマ」もおすすめ。

あわせて読みたい→猫のヤマ「呼んだ?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!