netgeek

0

エリザベスカラーに飽きたので美味しそうにしてみた

netgeek 2022年4月7日
 

普通のエリザベスカラーでは面白くないということでデザインに工夫を加えてみると…。

え、ラーメン!?

出典:https://twitter.com/Cwfojync2viN7wF/status/1506801134354464769

撮影/掲載許可:ゆきまる @Cwfojync2viN7wF

こちらはなんと飼い主の手作りで、麺は毛糸で作ったとのこと。Twitterではこの写真が注目を集め、2,900以上もリツイートされた。

北海道生まれのシベリアンハスキー(オスとメス9歳)は他にもエキセントリックな写真がたくさん。

え、雪がたくさん積もってこうなったのか!?

こりゃ凄い!映画やアニメの世界みたい。異常気象で崩壊した地球で生き残ったのは1人と相棒のわんこ。

洞爺湖でベーベキューだ!こんな生活してみたい…。

ブラッシングで取れた抜け毛をカツラに。モーツァルトになった。

アライグマがいる!犬は木登りはできないのでこのまま逃げ切れそう。

タケノコが届いたら早速泥棒が来た。

今日の散歩。ファイナルファンタジーの世界みたい。氷属性の敵が出てくるに違いない。

節分の豆まき?

ごろんごろん。影を見るに手前にいるのは2人と1匹かな。

人間の服を着たシベリアンハスキー。けっこう似合っている。

力作の手作りチョコレート。

カニに興味津々だけど甲羅が硬いから難易度高いよ。

最後は雪の上でランチした写真でおしまい。開放感が半端ない。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!