netgeek

0

ポメラニアンのリオンは白ふわプリティ

netgeek 2022年4月7日
 

ポメラニアンのリオン(オス)は2018年6月18日生まれの2.5kg。

可愛い容姿でみんなを癒やしてくれる。

出典:https://www.instagram.com/p/CbdgdHohCDB/

撮影/掲載許可:リオンパパ@lion_papa0618

プロフィールによると、リオンはビビリな性格だけどミミズLOVEとのこと。しかしミミズLOVEとは一体…。

前足を器用に使ってかじり棒をガシガシ噛む。噛んでいる顔も可愛らしいのが凄いところ。

え、マザー・テレサ!?

人間の朝ごはんを食べる気満々かも。お利口に座って待機しているけどこれは人間用だよ。

新作「トイ・ストーリー6」

みかんを前にして「なぬっ!?」という顔。柑橘系はあまり好きじゃないかも。

リオン「雪が浮いている不思議現象だ」そういえばリオンも浮いているかもよ。

リオン「美味しそうないちごだわん」

こういうおばけの絵文字ある。

こういうクッションってやっぱり寝心地良いのかな。

リオンを探せ。

3歳の誕生日おめでとう。誕生日プレゼントは豪華なおもちゃだよ。

トマトは大好きなのだ。

( ˘ω˘ )スヤァ

こたつの最良の使い方を心得ているポメラニアン。

ちょっと待って。そこはハウスじゃなくておもちゃ入れだよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!