netgeek

0

猫のヤマ「呼んだ?」

netgeek 2022年3月11日
 

透明のボウルに入ってリラックスする猫。器用にバランスを保ちながら首だけをこちらに向けた。

「呼んだ?」

出典:https://twitter.com/wakaandyama/status/1501523970423930880

撮影/掲載許可:ワカとヤマ @wakaandyama

この家にいるのは愛護センターからやってきたワカ(女の子)とヤマ(男の子)。2匹は和歌山からやってきたのだ。こちらはこたつに入ってくつろいでいるところ。

こういう古墳あった気がする。前方後円墳だっけ…。

絨毯の下に潜り込んでいる。耳が押されてネズミみたいになっているよ。

尻尾をくるんと巻きつけたヤマ。唐草模様の首輪がおしゃれ。

100円均一のSeriaで買ってきたよ!このペットハウスがなんと100円!安い!

組み立て完了。早速使ってくれている。

そこで寝られるとリモコンが反応しなくなるという脆弱性がある。

お姉ちゃんのテスト勉強を見守っているところ。頼もしい応援隊。

キャットタワーにすっぽり収まってリラックス。ちょうどいいサイズ感だね。

DAISOのねこトンネル。ちょっと土管に入っているザリガニっぽい。

最後は全力のあくびでおしまい。「おりゃあああああ!」

ワカとヤマはYouTubeチャンネルもあり!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!