netgeek

0

猫に好かれたくてほねっこをプレゼントしに来た犬、食べてもらえなかった

netgeek 2022年1月11日
 

なぜか猫のことが大好きな犬。好かれるためにあの手この手を試し、努力を惜しまない。

犬「ほねっこプレゼントで猫に好かれたい!!」→食べてもらえなくて遠くを見つめる

出典:ちとせ @inunonekochan

撮影/掲載許可:https://twitter.com/inunonekochan/status/1477960526093516803

飼い主によると「ボンちゃん」(オス)は何度もほねっこをくわえて猫の前に置きにいっており、涙ぐましかったとのこと。ちなみに猫は「ねこちゃん」という名前でと甘えん坊ビビリなオス。

2匹の関係性を観察するのはけっこう楽しい。

なんと出待ちの犬がいた。これは芸能人とファンの構図だ。

ねこちゃん「新年あけましておめでとうございます。2022年は寅年です」その前足を上げたポーズは何だろう???

細長く棒状になっている。

ねこちゃん師匠「遅いっ!!!」ボンちゃん弟子「なぬ…!?」

ぐいーんと伸び。背景のピンぼけ具合がおしゃれ。

おもちゃを猫の回りに集めているぞ。そんなに好きなのか。

中に入らず上で温まるのが好きなタイプかも。

肉球美味しそう。いや食べているわけではないか。

猫吸いのうまみを知ってしまった犬。もう夢中で吸ってそう。

膝の上にあるもふもふは飼い主愛用の左手デバイス。キーボードやタッチパネルとは全く違う近未来的な操作ができそうだ。

あれ?ボンちゃんがねこちゃんのエビのおもちゃで遊んでいる…と思ったら。

ボンちゃんは仕返しにほねっこを奪っていた。目が赤く光っていてホラー。

あわせて読みたい→爪を切られた猫のガックリ感



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!