netgeek

0

見て!ぺんたのお尻がすごくお尻

netgeek 2022年3月15日
 

「お尻がすごくお尻」と言われて何のことだか理解するのは難しいが、写真を見れば合点がいくだろう。

信号待ちをしているぺんたに注目。

出典:https://twitter.com/penta_pomepu/status/1501395731625644033

撮影/掲載許可:ぺんた @penta_pomepu

まるでクレヨンしんちゃんに出てくるような綺麗な形のお尻。Twitterではこの写真が「桃みたい」「割れてる」などというコメントとともに拡散され、5,700以上もリツイートされた。

ぺんたは2020年7月7日生まれの男の子。傍から眺めているだけで癒やされるチャーミングな見た目が特徴だ。

光るボールをあげたら最高に盛り上がっていた。楽しそうでなにより。

顔と胴体の境界がない気がするぞ…。どーもくんの白バージョンだ。

雪だ!いつもと違う地面を「よいしょよいしょ」と一生懸命に走り回っている感じがキュート。

ぺんた「あの〜仕事が終わる時間のはずですが…」

飼い主「凶悪な靴下ぐいぐい丸」

ぐぬぬ…。ぺんたの存在感がありすぎてテレビに集中できない。

シンクロしてこっちを見てきた。

もうふにゃふにゃになってヘタれている感じ。触ってみたい…。

これが土下座よりもさらに強い謝罪「土下寝」というやつか…。あれ?ただ寝ているだけ?

これで最後。カメラに赤ちゃんと判定されたぺんた。犬ではないのか…。

あわせて読みたい→そっと覗き込むと犬も斜めになって覗き込んでるの可愛い 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!