netgeek

0

どう見ても失敗している26事例

netgeek 2022年4月5日
 

一体何があってこうなってしまったのか。世の中には思いもしない失敗事例が注目を集めることがある。

失敗事例まとめ。

1.店に入る前に手の消毒。…と思いきや、設置元の自動ドアが開いてしまった。これは難易度が高い。

2.駐車場にて。進行方向を示す矢印がぶつかり合っている…。なぜこんなことに?

3.これまた不思議な状態。なぜこうなったのだろう?

4.無理やり折り曲げたのか。それでも一応、使えそうではある。

5.向きを揃えて配置してほしかった。

6.スタートからいきなり行き止まり。これは作者のミス?

7.クリスマスとイブが逆になっているよ!珍しいカレンダーのミス。

8.照明の配置がぐにゃぐにゃ。

9.なんてこった!水の勢いが強すぎて服がびしょびしょに!

10.無理がある自転車レーン。ガードレールを乗り越えろということか?

11.元々、自転車レーンだったけど、今は違うからわざとシャッフルしたのかも。

12.砂と石を運ぶにはそのトラックの荷台は平らすぎる。

13.スピードメーターが時計になっている。

14.なんだこれは!?歯ブラシのブラシ部分がない製造ミスだ。

15.数学の教室。ドアの取り付け位置を逆に変えたからこうなったのだろう。

16.スペルミス。正しくはSCHOOL。

17.なぜその向きにした…。

18.このダンボール、イラストと文字があっていないぞ。

19.すぐにゴールに行ける。これはわざと?ミス?

20.サンタじゃなくてサタンになっている。中身が怖い…。

21.ピクルスの瓶、なんと中身が空っぽ。

22.どうやらトイレットペーパーの付け方を知らない人がいるようだ。荒業すぎる。

23.「バックトゥスクール」という文字の下にお酒。

24.巨大な壺を運びたい。そして案の定の結果に。

25.車椅子用の階段!?どういうことか理解に苦しむ。

26.これで最後。ドアを開けるには緑のボタンを押せばいいらしい。

おまけ

揺れ続ける不思議なカニ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!